華桜のくだらない1日

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

釣り大会

今日(昨日)は「星灯りの下で」のギルマス・え○やんが主催で釣り大会が模様されました。
漁船に行くとかいう話しだったのでスルーしようと思っていたら・・・


えみ○ん「鍛冶師、釣り大会参加するでしょ?」
俺「船乗り志望持ってないからいかない」
え○やん「とっとと取ってきなさい」
俺「今バイト終わって(この時点で朝の6時)9時からバイトあるから寝たいからムリー」
えみ○ん「なんで寝るの!?つうか早く取って来い!」


なんで寝るのって!!寝なきゃ人は死ぬんですよ!



と思いつつも眠気をこらえて船乗り志望をゲット。そのおかげで9時からのバイトで爆睡して怒られました・・・まぁいいんだけど。


そんなこんなで夜になり釣り大会がスタート。えー私、釣りランクはでございます。
相手には釣りマスターとかいてこんなんで勝負になるのかと思いきやペア組んでやるとのこと。

私は誰とペア組むんでしょう・・・ペアの決め方も適当で相方は初対面のク○アさんになりました。この方とは初めて話しましたけど・・・なんつうか可愛らしいお方でした。見事ストライクゾーンど真ん中に(マテ
途中で愛重視でがんばりましょうとか私がほざきつつ終了。結果は・・・


魚3匹しかつれませんでした!!中途半端すぎて泣けてきます。相方にもうしわけなかとです・・・

そんなこんなで釣り大会。意外におもしろかったよ(ぉ


釣り大会のSS
b0090089_215675.jpg

[PR]
by hana-sakura11 | 2006-08-05 02:02

新しき道

いままで魔法スキルばかりあげていた俺がついにほんとに趣味で生活スキルに手を出した。それは・・・これだぁぁぁぁぁぁ
b0090089_15295251.jpg


そう、演奏です!

1日で知識をF→9に演奏をE→Bに作曲をFにして正直疲れました。
だがしかし!演奏おもろいっすわ~w元はといえば楽士もこなせる魔法使いっていぐね?いぐね?って感じでやり始めたんですけど演奏してる知り合いの姿に見とれてしまったわけで・・・これはあげるしかない!てな感じで衝動的にあげ始めたわけで。まぁIntあがるからまったく無駄なわけではないわけで。演奏するとDKの鎧も大喜びですb













b0090089_15354178.jpg


・・・
b0090089_15362871.jpg

Σ

これからも魔法と音楽がんばります!
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-08-01 15:43



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧