華桜のくだらない1日

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なまった!!

ずっとマングース狩りしてたせいかかなーり腕がなまりました・・・アル2ソロいったら4回も死んじゃったし・・・


だってマングースってスマで1撃だし殺し損ねてもLBで終わるからかなり楽なんだもん!!

てなわけでPSを取り戻す修行に出ます。待ってろキア上級ー(笑)
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-29 02:01

ギルド変わりました

ってなわけでギルド移籍しました。移籍させていただいたギルドは変態と言われている○○ルドがマスターをしている「太陽の瞬き」です。

ギルチャでちょっとしゃべってみたらとてもみなさんが優しいのでよかったです。もちろん前いたガンマもぜんぜん悪くなかったんですけどね。

太陽のギルメンさん→これからよろしくお願いします。
ガンマのギルメンさん→特に理由あったわけじゃないけど移籍勝手にして申し訳ない。ただ                  こっちのがおもしろいかなーと思っただけですんで。

まぁ最近は友人も移籍が激しくなっているようでやはり古参同士で仲良くなると移籍しちゃうとかあるんでしょうかね。とりあえずこれからがんばります。
b0090089_055141.jpg

[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-28 00:56

エリンの守護者 原住民

リベンジ・ザ・バオル!!
ということで落ちた次の日に再挑戦しました。今度はやる前に再起したので無事クリアできましたb

b0090089_15432967.jpg



感想としてはダークナイトがあまりに弱かったってことが記憶に残っておりますwあと手伝いの一人がアイテムロックかかってドラゴンで少し苦労したくらいですかねー。まぁス○ンさんのマグナムと我が妻のサンダーのおかげで結構さくさく進めたので感謝です。


そして早速
b0090089_15453360.jpg


堕ちましたwいきなりカオスです。魔法使いの自分にとってはこっちのほうが都合いいもんで・・・


あと昨日は硝子の林檎さん主催で夏祭りが行われたので参加してきました。
その様子がこちら
b0090089_15465337.jpg


いろんな人と知り合えてよかったです。これからもよろしくお願いします。


こんな感じの2日間でした=w=
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-23 15:47

久方ぶりの投稿・・・そして悲しき現実

とりあえずSSとり忘れたから文だけのブログですが・・・

昨日やっとバオル最終行ったんです。何度も死にながらもがんばってボスまで行ったんです。


俺「あーやっとボスだわぁ。しんどかったけどこれクリアすれば近○さんに黒曜石ES売って
  200Kの儲けだわ♪(←取らぬ狸の皮算用)」


とか考えてたら扉をあけるお手伝いさん。さぁさっさとムービー飛ばしてドラゴンでも倒しますかぁ、と思いつつクリック・・・ん?クリック!!

ちょまw      クリック!!



ムービーが進みません・・・orz

結局ボスまでいって強制シャットダウン・・・俺の時間を返せー!!

ってなことでまた行かなくちゃ・・・悪いから今度は違う人誘うです・・・ハイ

こんなネタほしくなかったよ!!
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-21 14:10



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧