華桜のくだらない1日

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バトン

①回す5人を最初に書いておく。
最近バトンをやってなさそうな人に。
あとは適当にやってもらいたい人。

ジーン伍長さん
呂奈さん
トッキー
リエネッタさん
まおらさん

ぶっちゃけ適当。だってもういないんだもん。


②お名前は?
マビノギでは華桜で活動中ー

③おいくつですか?
去年成人式の二十歳です。

④ご職業は?
宮城県仙台市にある某大学です。法律学んでます。

⑤ご趣味は?
音楽鑑賞・カラオケ・スポーツ

⑥好きな異性のタイプは?
年下で甘えん坊な人。そして周りにきちんと気配りができる方

⑦特技は何?
暗記力。自分が覚えようと思ったら大抵簡単に覚えれます。逆に覚える気がないとまったく覚えられません。

⑧資格は何か持っていますか?
普通自動車第一種免許くらい。

⑨悩みが何かありますか?
リアルでお金がたまらないことー

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:炒飯・ラーメン
嫌い:海産物(寿司なんか最悪です)・ピザ

⑪あなたが愛する人へ一言!
好きです!!付き合ってください!!

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ジーン伍長さん→ライトニングの師匠
呂奈さん→アミアミの伝道師
トッキー→知人最強
リエネッタさん→最近はリエネットで活動かな。こちら演奏がすごい!
まおらさん→かつてはトッキーとタメをはる凶悪戦士

こんなんでいいかな!?
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-16 23:58

ネタがないので

今日は脳内で勝手に思ってたことを書こうかと。
マビノギには魔法があります。もちろん詠唱が必要なのですが個人的にその詠唱がどんなもんかを考えてみました。まぁ本当に自分は暇人なんだなぁとおもったり;;


FBLの場合

全てを燃やし、古来よりわれら人と歩んできせし畏怖なる炎よ  ここで1タメ
今我は我に対するものを滅ぼさんと汝を召喚せり   2タメ
その力は全てを吹き飛ばし   3タメ
全てのものをその身に取り入れ塵と化すであろう  4タメ
いざ、その炎を我の面前に表さん!!  5タメ

吹き飛べ!!ファイアァァァァボォォォォォォォル!!




みたいな?まぁ今日はネタがないから適当でいいや。ちなみに下はWin○○rさんの場合


火の精霊さん力を貸していただけないかしらぁ   1タメ
力貸してくれたらいいことしてあげるからぁ  2タメ
えぇ!?そんなこと言わないで力を貸して、ね?  3タメ
お願い~あんなこともこんなこともしてあ・げ・る   4タメ
力貸してくれるのね、ありがと♪  5タメ

い・く・わ・よ・・・ファイアーボール!(声は各人の脳内で変換してください)



冬さんに見られたら殺されそうやな・・・あとこういうのはジー○伍○とかト○ハさんとか得意そうな気がしないでもない。


こんな1日でした
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-05 22:03

光る蜘蛛パーツ

今日は光る蜘蛛像を完成させようとカルーDにもぐりまくりました。正直つかれました。結果は5/9。皆さんのいってたとおり5割くらいですねぇ・・・最初に5連続きて今日はラッキーだと思ったんですが・・・

b0090089_23541273.jpg



ラストの毒袋スパイダーです。これででなかったらまた通常からやり直しです
ここはいやでも光る毒袋をださねば・・・

b0090089_23552679.jpg


・・・キタァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
もうテンションあがりまくり!!意味なくアヒャヒャヒャヒャヒャとか意味不明な笑いをギルチャに響かせました。もう苦労してやっと・・・やっとできました。

それがこれ
b0090089_2357336.jpg


やっと1体完成!!目標まであと4体・・・






      えぇあと4体作らないと(’’


すごい疲れそうです・・・冬さん頼んだ!!

こんな1日でした
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-04 00:00

今日はペッカ下

昨日は火曜日ということでお金をためようとおもい
b0090089_11163822.jpg


久しぶりにフィアに出向きアル2→アル4にいってきました。結果はメロさんと1週、近衛さんと2週してもでず。同じように回ってたトッキー・ユッキーペアもでなかったようなんで確実にDrop確率が下がったようですね。

んでアル4が終わってからN9のギルマスである伍長に誘われてペッカ下にいってきました。面子がよかったでので意外にさくさく進みました。
もちろん私は死にまくって迷惑かけましたが=w=
b0090089_11212585.jpg


↑見たらわかると思いますが強力なメンツです


b0090089_11225782.jpg


↑トキハの狐を処理して帰ろうとするバンシー。動きが不気味すぎます。


b0090089_11242743.jpg


↑見事スピンさんがバンシー ドラブレをだして(うらやましい!!)帰ってきたSS。
所要時間は大体3時間くらいでしたね。弓つかえない自分がいらなく見えてきてちょっとへこみました。

お金ほしいよー。
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-03 11:27

日記再開か!?

現在マビノギはC2実装!!広い広大なイリアで私はなにをしているのかというとー・・・















鬼嫁Winterに脅されて光る蜘蛛パーツを集め回っています!!
  












                もう怖すぎて逆らえません!!








あの人地味なくせになんであんな怖いんでしょうねぇ・・・






ごめん冗談です。とりあえこれ集めないと3M払わないといけないんですよー(もちろんそんなお金はない!!)
3Mだすならいま血反吐を吐こうが必死に集めたいと思います・・・

久々のブログでSSないのは(ごめんねーとってないのよ)淋しいですがこれからがんばっていきたいと思う今日この頃です。
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-02 02:27



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧