華桜のくだらない1日

釣り大会

今日(昨日)は「星灯りの下で」のギルマス・え○やんが主催で釣り大会が模様されました。
漁船に行くとかいう話しだったのでスルーしようと思っていたら・・・


えみ○ん「鍛冶師、釣り大会参加するでしょ?」
俺「船乗り志望持ってないからいかない」
え○やん「とっとと取ってきなさい」
俺「今バイト終わって(この時点で朝の6時)9時からバイトあるから寝たいからムリー」
えみ○ん「なんで寝るの!?つうか早く取って来い!」


なんで寝るのって!!寝なきゃ人は死ぬんですよ!



と思いつつも眠気をこらえて船乗り志望をゲット。そのおかげで9時からのバイトで爆睡して怒られました・・・まぁいいんだけど。


そんなこんなで夜になり釣り大会がスタート。えー私、釣りランクはでございます。
相手には釣りマスターとかいてこんなんで勝負になるのかと思いきやペア組んでやるとのこと。

私は誰とペア組むんでしょう・・・ペアの決め方も適当で相方は初対面のク○アさんになりました。この方とは初めて話しましたけど・・・なんつうか可愛らしいお方でした。見事ストライクゾーンど真ん中に(マテ
途中で愛重視でがんばりましょうとか私がほざきつつ終了。結果は・・・


魚3匹しかつれませんでした!!中途半端すぎて泣けてきます。相方にもうしわけなかとです・・・

そんなこんなで釣り大会。意外におもしろかったよ(ぉ


釣り大会のSS
b0090089_215675.jpg

[PR]
by hana-sakura11 | 2006-08-05 02:02
新しき道 >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧