華桜のくだらない1日

新しき道

いままで魔法スキルばかりあげていた俺がついにほんとに趣味で生活スキルに手を出した。それは・・・これだぁぁぁぁぁぁ
b0090089_15295251.jpg


そう、演奏です!

1日で知識をF→9に演奏をE→Bに作曲をFにして正直疲れました。
だがしかし!演奏おもろいっすわ~w元はといえば楽士もこなせる魔法使いっていぐね?いぐね?って感じでやり始めたんですけど演奏してる知り合いの姿に見とれてしまったわけで・・・これはあげるしかない!てな感じで衝動的にあげ始めたわけで。まぁIntあがるからまったく無駄なわけではないわけで。演奏するとDKの鎧も大喜びですb













b0090089_15354178.jpg


・・・
b0090089_15362871.jpg

Σ

これからも魔法と音楽がんばります!
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-08-01 15:43
<< 釣り大会 なまった!! >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧