華桜のくだらない1日

なまった!!

ずっとマングース狩りしてたせいかかなーり腕がなまりました・・・アル2ソロいったら4回も死んじゃったし・・・


だってマングースってスマで1撃だし殺し損ねてもLBで終わるからかなり楽なんだもん!!

てなわけでPSを取り戻す修行に出ます。待ってろキア上級ー(笑)
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-29 02:01
<< 新しき道 ギルド変わりました >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧