華桜のくだらない1日

ギルド変わりました

ってなわけでギルド移籍しました。移籍させていただいたギルドは変態と言われている○○ルドがマスターをしている「太陽の瞬き」です。

ギルチャでちょっとしゃべってみたらとてもみなさんが優しいのでよかったです。もちろん前いたガンマもぜんぜん悪くなかったんですけどね。

太陽のギルメンさん→これからよろしくお願いします。
ガンマのギルメンさん→特に理由あったわけじゃないけど移籍勝手にして申し訳ない。ただ                  こっちのがおもしろいかなーと思っただけですんで。

まぁ最近は友人も移籍が激しくなっているようでやはり古参同士で仲良くなると移籍しちゃうとかあるんでしょうかね。とりあえずこれからがんばります。
b0090089_055141.jpg

[PR]
by hana-sakura11 | 2006-07-28 00:56
<< なまった!! エリンの守護者 原住民 >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧