人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華桜のくだらない1日

バトン

①回す5人を最初に書いておく。
最近バトンをやってなさそうな人に。
あとは適当にやってもらいたい人。

ジーン伍長さん
呂奈さん
トッキー
リエネッタさん
まおらさん

ぶっちゃけ適当。だってもういないんだもん。


②お名前は?
マビノギでは華桜で活動中ー

③おいくつですか?
去年成人式の二十歳です。

④ご職業は?
宮城県仙台市にある某大学です。法律学んでます。

⑤ご趣味は?
音楽鑑賞・カラオケ・スポーツ

⑥好きな異性のタイプは?
年下で甘えん坊な人。そして周りにきちんと気配りができる方

⑦特技は何?
暗記力。自分が覚えようと思ったら大抵簡単に覚えれます。逆に覚える気がないとまったく覚えられません。

⑧資格は何か持っていますか?
普通自動車第一種免許くらい。

⑨悩みが何かありますか?
リアルでお金がたまらないことー

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:炒飯・ラーメン
嫌い:海産物(寿司なんか最悪です)・ピザ

⑪あなたが愛する人へ一言!
好きです!!付き合ってください!!

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ジーン伍長さん→ライトニングの師匠
呂奈さん→アミアミの伝道師
トッキー→知人最強
リエネッタさん→最近はリエネットで活動かな。こちら演奏がすごい!
まおらさん→かつてはトッキーとタメをはる凶悪戦士

こんなんでいいかな!?
by hana-sakura11 | 2006-05-16 23:58
<< 久方ぶりの投稿・・・そして悲しき現実 ネタがないので >>



ネットゲームマビノギの日記

by hana-sakura11