華桜のくだらない1日

バトン

①回す5人を最初に書いておく。
最近バトンをやってなさそうな人に。
あとは適当にやってもらいたい人。

ジーン伍長さん
呂奈さん
トッキー
リエネッタさん
まおらさん

ぶっちゃけ適当。だってもういないんだもん。


②お名前は?
マビノギでは華桜で活動中ー

③おいくつですか?
去年成人式の二十歳です。

④ご職業は?
宮城県仙台市にある某大学です。法律学んでます。

⑤ご趣味は?
音楽鑑賞・カラオケ・スポーツ

⑥好きな異性のタイプは?
年下で甘えん坊な人。そして周りにきちんと気配りができる方

⑦特技は何?
暗記力。自分が覚えようと思ったら大抵簡単に覚えれます。逆に覚える気がないとまったく覚えられません。

⑧資格は何か持っていますか?
普通自動車第一種免許くらい。

⑨悩みが何かありますか?
リアルでお金がたまらないことー

⑩お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:炒飯・ラーメン
嫌い:海産物(寿司なんか最悪です)・ピザ

⑪あなたが愛する人へ一言!
好きです!!付き合ってください!!

⑫回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ジーン伍長さん→ライトニングの師匠
呂奈さん→アミアミの伝道師
トッキー→知人最強
リエネッタさん→最近はリエネットで活動かな。こちら演奏がすごい!
まおらさん→かつてはトッキーとタメをはる凶悪戦士

こんなんでいいかな!?
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-16 23:58
<< 久方ぶりの投稿・・・そして悲しき現実 ネタがないので >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧