華桜のくだらない1日

ネタがないので

今日は脳内で勝手に思ってたことを書こうかと。
マビノギには魔法があります。もちろん詠唱が必要なのですが個人的にその詠唱がどんなもんかを考えてみました。まぁ本当に自分は暇人なんだなぁとおもったり;;


FBLの場合

全てを燃やし、古来よりわれら人と歩んできせし畏怖なる炎よ  ここで1タメ
今我は我に対するものを滅ぼさんと汝を召喚せり   2タメ
その力は全てを吹き飛ばし   3タメ
全てのものをその身に取り入れ塵と化すであろう  4タメ
いざ、その炎を我の面前に表さん!!  5タメ

吹き飛べ!!ファイアァァァァボォォォォォォォル!!




みたいな?まぁ今日はネタがないから適当でいいや。ちなみに下はWin○○rさんの場合


火の精霊さん力を貸していただけないかしらぁ   1タメ
力貸してくれたらいいことしてあげるからぁ  2タメ
えぇ!?そんなこと言わないで力を貸して、ね?  3タメ
お願い~あんなこともこんなこともしてあ・げ・る   4タメ
力貸してくれるのね、ありがと♪  5タメ

い・く・わ・よ・・・ファイアーボール!(声は各人の脳内で変換してください)



冬さんに見られたら殺されそうやな・・・あとこういうのはジー○伍○とかト○ハさんとか得意そうな気がしないでもない。


こんな1日でした
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-05 22:03
<< バトン 光る蜘蛛パーツ >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧