華桜のくだらない1日

今日はペッカ下

昨日は火曜日ということでお金をためようとおもい
b0090089_11163822.jpg


久しぶりにフィアに出向きアル2→アル4にいってきました。結果はメロさんと1週、近衛さんと2週してもでず。同じように回ってたトッキー・ユッキーペアもでなかったようなんで確実にDrop確率が下がったようですね。

んでアル4が終わってからN9のギルマスである伍長に誘われてペッカ下にいってきました。面子がよかったでので意外にさくさく進みました。
もちろん私は死にまくって迷惑かけましたが=w=
b0090089_11212585.jpg


↑見たらわかると思いますが強力なメンツです


b0090089_11225782.jpg


↑トキハの狐を処理して帰ろうとするバンシー。動きが不気味すぎます。


b0090089_11242743.jpg


↑見事スピンさんがバンシー ドラブレをだして(うらやましい!!)帰ってきたSS。
所要時間は大体3時間くらいでしたね。弓つかえない自分がいらなく見えてきてちょっとへこみました。

お金ほしいよー。
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-03 11:27
<< 光る蜘蛛パーツ 日記再開か!? >>



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧