華桜のくだらない1日

日記再開か!?

現在マビノギはC2実装!!広い広大なイリアで私はなにをしているのかというとー・・・















鬼嫁Winterに脅されて光る蜘蛛パーツを集め回っています!!
  












                もう怖すぎて逆らえません!!








あの人地味なくせになんであんな怖いんでしょうねぇ・・・






ごめん冗談です。とりあえこれ集めないと3M払わないといけないんですよー(もちろんそんなお金はない!!)
3Mだすならいま血反吐を吐こうが必死に集めたいと思います・・・

久々のブログでSSないのは(ごめんねーとってないのよ)淋しいですがこれからがんばっていきたいと思う今日この頃です。
[PR]
by hana-sakura11 | 2006-05-02 02:27
<< 今日はペッカ下



ネットゲームマビノギの日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
rink
最新のトラックバック
ocife oum
from gaogi zeijiye
mjausoxo rhio
from iowodopx vzoa
ztghbhy
from ztghbhy
ugtsqjc
from ugtsqjc
ejyrgup
from ejyrgup
nhsfxaq
from nhsfxaq
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧